意外!こんなちょっとした仕草が男性は好きだった?!


男性は、女性が気が付いていないところで、女性の仕草にドキッとしています。

男性が女性のどんな仕草にドキッとしているのかというと、女性のあくびとか眠そうな感じです。

女性のあくびとか眠そうな感じ

こんなことで男性がドキッとするのか、と思う女性も多いです。

でも誰もみていないだろうとちょっと油断をした感じであくびをしていたり、眠そうにしている女性というのは、実は男性からするとかなり可愛いく見えます。

無防備さからくるかわいさです。普段なかなか外では見ることができない素の女性の姿を見た感じが、男心をくすぐります。

くしゃみをする女性

中には、くしゃみをする女性も可愛いと思う男性も多くおられます。

もちろん、そのくしゃみは、クチュンというようなかわいい小さいくしゃみです。派手で大きなくしゃみはマイナスのイメージになるので気を付けることが大事です。

泣くという女性の仕草

さらに男性は、泣くという女性の仕草にドキッとすることがあります。

男性は明るい女性が好きと思っている人が多いです。実際に明るい女性が好きですが、ただ時には暗い話をするのもありです。

そのときには、あなたにだけ話すのだけど、といったことを伝えることが大事です。

普段とても明るい女性が、深刻な雰囲気でいるとギャップを感じます。

そのギャップに惹かれる人が多いです。

泣いている女性をみたら、自分がこの子を守らないといけない、と思う男性は多いです。

明るく振舞わないといけない、と思う気持ちもわかりますが、たまにはつらいことを打ち明けてみるのもおすすめです。

泣いてしまう女性にドキッとする人は多くいます。

髪を結う

さらに、髪を結うという仕草が好きな男性もとても多いです。

長くて美しい髪は、女性らしさの象徴でもあります。

そのため、その髪に目がいきます。

また髪を結うと、首筋とかうなじなどがあらわになります。

それをセクシーだと感じる人も多くいます。

髪を結うときには、女性の両腕が上がります。

それによって腋も見えます。

腋は、身体の中で一番フェロモンが出ている場所です。

そのため、なんとなく気になるという男性が多いです。

しゃがむ

またしゃがむというのも好きな人が多いです。

スカートのときに、下着が見えないようにしゃがむ姿がとても女性的にみえるという人が多いからです。

しゃがむと小さくなりますし、小動物のようなかわいらしさもアピールでいます。

また上目遣いになるのでドキッとする人が多いです。

このような女性の仕草が好きだという人は多いので、積極的に取り入れてみることでモテる女性になれます。