主婦にお勧め!空いた時間にお小遣い稼ぎ


主婦は家事の合間に仕事をしたいと考える方が多いですが、4時間といったまとまった時間で働くのは無理という方が少なくありません。

お気遣いくらいは稼ぎたいと思っても、外出できなくて困っている方はいるでしょう。

そうした主婦は空いた時間でお小遣い稼ぎができるWEBライターがおすすめです。

WEBライター:時給1000円

最近はクラウド上で記事作成をしてそのまま投稿できるサービスが一般化しており、クライアントと契約をする必要なく仕事ができます。

記事によって単価は異なりますが、慣れている方だと時給1,000円くらい稼ぐ方もいます。

1日に1,000円ずつ稼いだとしても、月に3万円程度になるのでお小遣い稼ぎとしては十分と言えるでしょう。

WEBライターは主婦に人気の仕事ですが、サラリーマンも副業として行っている方が多いです。

文章を作成するのは慣れていないと難しく感じますが、毎日投稿していれば次第に慣れてきます。

ネット上には参考になるサイトがたくさんありますから、それらから情報収集をして自分の言葉に置き換えていけば問題ありません。

文章をそのままコピーアンドペーストすると著作権の侵害となりますから、文章の原型をとどめないほど書き換える必要があります。

この作業のことをリライトと呼んでおり、意味を変えずに言葉を変えるものです。

アフィリエイト

アフィリエイトで稼いでいる主婦もいますが、成功できる方は数%程度しかいません。

ほとんどの方は月に5,000円未満の収入という結果が出ています。

アフィリエイトは毎日コツコツとやり続けることが大切なので、モチベーションを高く維持しなくてはいけません。

絶対に結果を出せると信じて作業できる方でないと成功は難しいと言えます。

最近はアフィリエイトサイトがさらに増えていますから、昔より稼ぐのは難しくなっています。

データ入力

根強い人気を誇っていたデータ入力に関しては、現在は単価が下がっているのが現状です。

昔はキーボードで文字入力ができるだけですごいと言われた時代があり、当時なら月に10万円以上稼いでいる主婦もいました。

現在はデータ入力で稼げる金額は、多くて月に1万円程度というのが現実です。

アンケートモニター

アンケートモニターは空いた時間にできる仕事ですが、怪しいサイトの利用は避けてください。

信頼できるアンケートサイトに登録をして仕事をしましょう。怪しいサイトに登録すると、迷惑メールが一気に増えてしまうことがあります。

アンケート回答に個人情報の詳細を求められるものは避けたほうがよいでしょう。